
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猟団マーク考えてみた

自分の所属している 協奏曲猟団:sinnfonia
のシンボルマークを考えてみた・・・
シンプルにこんな感じ肉球sinfonia♪

名前の通り音楽記号をベースにしてみた。それに遊び心で肉球音符も加えてみたw
皆さんの評価待ってまーす
[ 2010/02/28 01:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Re: いただきます。

> 肉球・・・w
> 早速貼らせてもらった^^
> しかしいつの間に作ったのさ?

昨日、思いつきで製作wみんなで団を盛り上げて行こうね
[ 2010/02/28 21:53 ] [ 編集 ]

いただきます。

肉球・・・w
早速貼らせてもらった^^
しかしいつの間に作ったのさ?
[ 2010/02/28 21:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> カワユスwww
> シンプルが一番だでw

団長気に入ってくれたかな?w@勧誘とかもしようかと考え中です
[ 2010/02/28 05:09 ] [ 編集 ]

カワユスwww
シンプルが一番だでw
[ 2010/02/28 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/119-ff8af2b3







