スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHY

昨日、パンヤをしていた時にHIOが珍しくでたので撮ろうと思いスタートボタン押すが機能してない感が・・・
因みにFrapsというフリーソフトでゲーム動画がとれるのですが、なぜかパンヤが撮れない・・・なぜ?
PC版のバイオ5とかは普通に撮れたのになぜなんだろう

パンヤで動画撮れてる人が居ましたら詳細教えて下さいな。もしくは、別のオススメのソフトもあれば是非おねがいしたいです。


それとこの場を借りてお知らせが
ブログフレのビアンカさんがミクシィにてコミュニティを作って下さったので、ブログやってる方がいましたら是非参加して下さいな。MHF ブロガーの休憩所
因みにマイミクしたいと言う珍しい方がいましたらご連絡ください。
[ 2010/02/17 23:56 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

たまたま見かけたんで。

パンヤで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
[ 2010/02/19 12:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございます^^

コミュのご紹介、ありがとうございます^^

あちらにメッセを送らせていただきましたのでご覧になっていただけますと幸甚です^^

よろしくお願い致します。
[ 2010/02/18 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/116-c599e0e8







