スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝感激雨時々心は晴れる?

皆様から色々とコメントを頂き嬉しく思います。本当に自分はフレに恵まれてるのではないかと実感しました。また、自身の考えも急ぎすぎてはいないかと反省しています。
そこで、引退からリフレッシュ休暇と変更させていただきます。休暇から戻ってくる頃にはイベントも行ないたいと思いますので良かったら参加してくださいな。
[ 2010/02/07 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

Re: タイトルなし

> 久しぶり~^^
> この日記と前の日記読ませてもらったけど、
> シルビーも、いろいろ大変だったんだね・・・
>  
> 私も、7.0になって、すぐ辞めようと思ったことが
> 1度だけあるよ~
> 私は、韋駄天、TA、VSクエ、闘技ぐらいしか
> 楽しいと思うことがないんだけど、
> 7.0になって進化武器の登場で、
> そうなったよ~
> なぜかというと、あんなもの時間的に私は作れるわけないだろうし~
> もし、他の人が作ったら、韋駄天も、VSもとても敵わないだろーし
> それで、なんかやる気なくなったね~
> けど、実際は、他の人も大半が、作ってなくて
> 今まで通り楽しめてるけどね~
>  
> でも、もし今後、韋駄天できないような状況が、
> 来たら、たぶん辞めると思う。
>  
> それは、別に悪いことじゃないと思うし~
> ゲームなんだし楽しまないとダメだと思う
> 楽しくなかったら、引退とか休暇とか
> ぜんぜんありだと思うよ~
> やりたくなったら、すぐ戻ればいいだけだしねw
>  
> だから、シルビーも、ゆっくり休めばいいよ~
> やりたくなったら、即戻ればいいし~
> 1日で、戻りたくなったら1日で戻ればいいしね~w
> みんな歓迎してくれると思うしね~
>  
> 言いたいことは、それぐらいかな~
>  
> ああーあと、ブログ再開してからの記事は、
> 読んでないから、それも読ませてもらおうかな~
>  
> あと~たまには、一緒に遊ぼうっかw?
>  
> 以上、心の友より~www

ペグコメありがとー。やはり一人一人楽しみが違うため、その楽しみを奪われたら当然モチべ下がる感じだね。復帰したらペグもイベント参加してくれるかな?(タモさん風w)
[ 2010/02/16 08:30 ] [ 編集 ]

久しぶり~^^
この日記と前の日記読ませてもらったけど、
シルビーも、いろいろ大変だったんだね・・・
 
私も、7.0になって、すぐ辞めようと思ったことが
1度だけあるよ~
私は、韋駄天、TA、VSクエ、闘技ぐらいしか
楽しいと思うことがないんだけど、
7.0になって進化武器の登場で、
そうなったよ~
なぜかというと、あんなもの時間的に私は作れるわけないだろうし~
もし、他の人が作ったら、韋駄天も、VSもとても敵わないだろーし
それで、なんかやる気なくなったね~
けど、実際は、他の人も大半が、作ってなくて
今まで通り楽しめてるけどね~
 
でも、もし今後、韋駄天できないような状況が、
来たら、たぶん辞めると思う。
 
それは、別に悪いことじゃないと思うし~
ゲームなんだし楽しまないとダメだと思う
楽しくなかったら、引退とか休暇とか
ぜんぜんありだと思うよ~
やりたくなったら、すぐ戻ればいいだけだしねw
 
だから、シルビーも、ゆっくり休めばいいよ~
やりたくなったら、即戻ればいいし~
1日で、戻りたくなったら1日で戻ればいいしね~w
みんな歓迎してくれると思うしね~
 
言いたいことは、それぐらいかな~
 
ああーあと、ブログ再開してからの記事は、
読んでないから、それも読ませてもらおうかな~
 
あと~たまには、一緒に遊ぼうっかw?
 
以上、心の友より~www
[ 2010/02/09 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/110-af852eae







