
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出会い

今日は大雪ということもあり、会社に行く時に滑ってぶつかりそうになったときが3回あったよwだってノーマルタイヤだったもん><
明日も降るって言うから帰宅して夕飯を食べに行った@にスタッドレスを買にいったよ。タイヤ交換にお時間掛かりますよって言われて向かいのパチンコ屋に9時頃入店した。蒼天の拳をうってみたかったなと思い打ったら、公華会モードに入って狼の怨念リーチで大当たり♪そして途中で車を取りに行って閉店まで打ってた。まだ大当たり継続してたから実際はどこまで行ったんだろうか気になってる。因みに13連しましたー。スタッドレスののお金がほとんどキャッシュバックにw

それと昨日、モチベも上がらないままとりあえず約1週間ぶりにMHFにIN。ソロで適当に狩ってるかと思った時に・・・この名前どこかで見覚えが
何とココロのグータラゲーム日記^^のココロさんではないか!!
0時まで一緒に狩りに行って最後にはラスタの相互交換までして頂きました♪ココロさんとラー
ラスター

やっぱりフレと遊ぶのが一番楽しいね♪崖ラーとか剛チケ祭りとかめんどくさいし、指定はする効率厨はいるし作業に感じるから楽しくないw正直、剛翼とか手に入れて何がしたいの?武器自慢?と愚痴をこぼしてみる

ココロさんこれからもよろしくお願いします。イベントなど色々と拉致らせて頂きますのでそちらもよろしくですw
[ 2010/01/13 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ういっす☆

http://nolifeking756.blog63.fc2.com/blog-entry-57.html

↑↑になるっすv-398

[ 2010/01/14 01:19 ] [ 編集 ]

Re: 凸※失礼w

> 最近ハベストの鉱石採取の暇にリンクへリンクへとんでる者です始めまして♪v-391v-354
>
> ずず~~とみせてもらっておもろかったっすwwv-408
>
> 鯖2ってことなんでどっかであえたらええなともおもてます♪v-391v-345
>
> これからもちょくちょく見に来ますwwv-398
>
>
> v-353よかったらリンク貼らせてくだしあw
v-352


リンクは大歓迎なんですがデビルさんのブログ教えていただけると嬉しいです
[ 2010/01/14 00:20 ] [ 編集 ]

凸※失礼w

最近ハベストの鉱石採取の暇にリンクへリンクへとんでる者です始めまして♪v-391v-354

ずず~~とみせてもらっておもろかったっすwwv-408

鯖2ってことなんでどっかであえたらええなともおもてます♪v-391v-345

これからもちょくちょく見に来ますwwv-398


v-353よかったらリンク貼らせてくだしあw
v-352
[ 2010/01/14 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/105-3b126c72







