
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この動画を作ってみたいなー



知ってる方も居ると思いますがビートマニアに出てくるsmooooch・∀・のキャラをMHFにしたものです。
とにかく可愛いキャラ達が登場するお気に入りの動画です。

この動画なんですが、編集をしてみたいのがわからない。今年の目標としてはこういう動画を作れたらなぁと思う。
因みにこの動画をどう編集したいかというと、自キャラのシルビーやブロフレなどを登場させた物にしたいなと。いったいいつになったら出来るんだろうね?wまずは製作に当たって勉強しなくては・・・
こういうソフトを使ったらいいとか、このサイトにやり方の手順が載ってるとかありましたら是非教えていただきたいです。
[ 2010/01/02 19:13 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

こばんわ

http://mhfdiary250.blog84.fc2.com/blog-entry-123.html

とりあえず一応走りのアニメはこんな感じで作れそうだけど
そんでこれと同じように描けば、あるいはもうちょいコマ数増やせば滑らかに走ってるようには見えるよ~。
んで形トレースして顔や装備を変えればしるびさんに出来たりしますよ!

Adobeのプレミアは使いやすいんだけどフリーで使うとかならWindowsムービーメーカかなぁ・・・?
これならどのPCでも最初からインストールされてますしね~
問題はトレースなら全コマ描く気力が必要という・・・w
普通にアニメ作るのと同じですからねw

うちもこういうのやっては見たいんだけどねぇ~
なかなか手が出なくてw

Adobe系は30日の無償体験版があるから素材だけ揃えて30日間で本気だすしか・・・w
それかちょっと安いプレミアのElements(ある程度の機能は備えている)なら15000ぐらいで買えるとは思うけど。

長文駄文スマソ
[ 2010/01/03 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://silviy.blog37.fc2.com/tb.php/104-f55fa12e







