
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

救世主様現る!!

夜のバイトも終わったことだし、久しぶりにモンハンにINしたよ。
韋駄天が始まってると言うことで武器作りに・・・

INするとなっちも来て、お願いして素材集めを手伝って貰いました。
途中にヴォル牙2個とヒプの上青毛が7個欲しかったんですが、適当にクエ行ってたがでない・・・><
するとなっちが「知り合いに開拓やってる人が居るからお願いしてみると言ってくれました」
aoiさんにクエを用意していただきご同行までして貰いました。
開拓ヴォル最弱・・・1回で2個でた
次に繁殖ヒプ・・・報酬で7個ww

aoiさんが一緒に来てくれてからの神がかり的な引きっぷりww
まさに救世主様!!
救世主2

また何か欲しいものあったら拉致させて頂きます。
武器作れたので韋駄天がんばらねば・・・
[ 2010/09/04 20:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)





