
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エリカ可愛すぎるかもw

パンヤが珍しく1日速いメンテに・・・
予想通りガチャが変わっていたが、エリカの髪型が欲しくて余った券を使ってみたところ・・・何と一発で出ちゃったw
ガチャ詳細
erika.jpg
可愛い…♪

買って下さいって何をって?それはねルー子のドラゴンイヤーなのです。もし欲しい方が居ましたら言って下さい。ぼったくりますのでb

それとMHFはGWイベントが無いのでパンヤ中心で行こうかなと思います。だって妖精の羽とクロポンが欲しいもん><でも4・5日のPP経験値2倍デー以外はMHFにいるかも。お暇な方誘って下されば付いて行きます 
SR上げメンドクサイ+エリカ可愛いと思うシルビーでした ノシシ
[ 2010/04/28 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





