
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状報告

明日で復帰から1週間が経ちます。猟団の方には迷惑をお掛けしたため、今は他のイベントにも参加せずに猟団・同盟の方達を大切にしていきたいです。でもこの1週間一緒に過ごして、自分の中でとても充実したのではないかと思います。しかも昨日は楽しくて、久しぶりに朝5時までやってまいましたw

勝手に猟団員募集広告をば
協奏曲猟団:sinnfonia

肉球sinfonia♪
設立日   2009年9月29日
ランク   7
人数    6人(HR平均500位だけど関係ないよー)
活動時間帯 20時~1時位
~同盟情報~
名前       今夜愛され隊
結成日      2009年12月11日
同盟猟団(団長) 水天一碧(hisashi)
         協奏曲猟団:sinnfonia(刹那)
人数       19人
となっております。
最低限マナーを守りつつも一緒に楽しめる方を募集しております。無論HRは関係ないので気軽にどぞー。
興味ある方は、個チャ及びメール、ブログコメントなどを通してお知らせください。
[ 2010/02/28 18:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





