
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

66話:狩人指南役デューク現る

こんばんみー(・ω・)ノ

今日はINして、まだ剛ナズチハンマー作ってないから強化分の証@20枚集めようと思ってナズチと遊んでたよ。8戦くらいで飽きてきたから、1度入魂してチケアクラに心変わりw
やはりチケアクラは、最近流行のガロウ・笛1 バール1 ショウコ2のPTが楽だと思った。従来のショウコ3に比べて、バールのおかげで笛の負担はかなり減ったね。その代わりガンの人が一番負担が大きい気がした。でもなによりも、ガロウのエフェクトが見れるので爽快なクエだと私的に思う。
このPTに入って数戦したら解散になって広場に出ると・・・
死神○ュークじゃなかった・・・デュークさんを発見。ちとあいさつをして喋っていると、ベル君と良く遊んでるらしい。
そこで「穴ハメで13魂ておいしいですね~」って言ったら、
「1ラスタ13魂はうまいですね~」と。
1ラスタ?何ソレと思い、気になって聞いてみたら、穴1つで行けるらしい。やり方を一通り聞いてみて、デュークさんとその団方達に指南してもらうことになりました。
「指南役穴1つのポイントは何ですか?」
「笛がスタンを取り(大体10発でスタン完了、)その後エリア移動をして10秒ちょいくらいに捕獲♪」
「エリア移動する理由は、することによりスタンまでに掛かった時間が+されるからだ(落とし穴時間+スタンに掛かった時間)」
とご指導頂きました。
指南役のデューク様、またご指導お願いすると思いますがよろしくお願いします。今日はどもありがとでしたー
ベル指南1

ベル指南2

~最後に~
なぜ指南役にしたかというと、太刀使いだからです。・・・スサノオくだちゃい>< 
年末の団合同イベントで又会おうね、またに~(・ω・)ノシ
[ 2009/11/30 22:59 ] 攻略方法 | TB(0) | CM(1)





