
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さんありがとう♪

足跡記録を見てみるとたくさんの方々がブログに訪問してることに気がつきました。サーバーが違えど同じ時間でモンハンをできるのは嬉しい。だが本来なら一緒に狩りに行きたいなぁー。カプコンさんどうにかしてサーバー移動できないですかね?ん?無理ですと・・・残念。

それはさて置き、息抜きのために始めたモンハンでしたが8月をもってめでたく半年目に突入です♪この半年間を振り返ると色々なことがありました。HR1桁の時に勇気を持って突入した部屋で、自分のHR上げからモンハンのプレイの仕方(オンラインのやりとり)を親切に教えていただいたNANAさんには感謝です。今の自分がいるのがいるのも彼女のおかげです。やはりいくらHRが低くても声を掛けなければ誰も手伝ってくれません。勇気を出して声を掛けることがオンラインの第一歩だと自分では思います。1人フレが出来れば紹介してもらえたりと、出会いは増える。NANAさんに紹介してもらった刹那さん(師匠)や鳥目さん(団立ち上げ時にお世話になった方・・・通称パパw)と色々な方がいます。こういうように輪が広がる。

この眼前のディスプレイを通して色々な人と狩りで盛り上がったり、チャットで世間話から相談事などを自分の分身という名のキャラクターを通して出来る事が好きだ。またこれがオンラインの本来の楽しみではないかと思う。

長々と文を書いてきましたが、初心者の方も勇気をだして声を掛けることが大切です。2サーバーでしたら自分に声を掛けていただいても結構です。自分自身が楽しくやれることも大切だしね。NANAさん、刹那さん、鳥目さん及び見てくれる皆様やモンハンで出会ったすべての人に感謝です。同じサーバーの方でよろしければ狩りはもちろんチャットで一緒にエンジョイしましょう。リンクも募集しておりますので良かったら連絡ください(コメント欄でもおk)。最近忙しくてINできないが、これからも続けたいと思う。・・・最後まで読んでくれた方ありがとう♪

[ 2009/07/31 23:19 ] リンク紹介 | TB(0) | CM(2)





