
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHY

昨日、パンヤをしていた時にHIOが珍しくでたので撮ろうと思いスタートボタン押すが機能してない感が・・・
因みにFrapsというフリーソフトでゲーム動画がとれるのですが、なぜかパンヤが撮れない・・・なぜ?
PC版のバイオ5とかは普通に撮れたのになぜなんだろう

パンヤで動画撮れてる人が居ましたら詳細教えて下さいな。もしくは、別のオススメのソフトもあれば是非おねがいしたいです。


それとこの場を借りてお知らせが
ブログフレのビアンカさんがミクシィにてコミュニティを作って下さったので、ブログやってる方がいましたら是非参加して下さいな。MHF ブロガーの休憩所
因みにマイミクしたいと言う珍しい方がいましたらご連絡ください。
[ 2010/02/17 23:56 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

この動画を作ってみたいなー



知ってる方も居ると思いますがビートマニアに出てくるsmooooch・∀・のキャラをMHFにしたものです。
とにかく可愛いキャラ達が登場するお気に入りの動画です。

この動画なんですが、編集をしてみたいのがわからない。今年の目標としてはこういう動画を作れたらなぁと思う。
因みにこの動画をどう編集したいかというと、自キャラのシルビーやブロフレなどを登場させた物にしたいなと。いったいいつになったら出来るんだろうね?wまずは製作に当たって勉強しなくては・・・
こういうソフトを使ったらいいとか、このサイトにやり方の手順が載ってるとかありましたら是非教えていただきたいです。
[ 2010/01/02 19:13 ] 動画 | TB(0) | CM(1)

78話:★間飛行とモパン

動画漁りしてたら良いものを見つけたから紹介するね

動画と音楽がピッタシ合ってるよー。ちなみにマクロスFに出てくる歌だよ。


これすげぇ~。モパンとリオッツァンは相性抜群だね。
[ 2009/12/15 09:56 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

69話:面白いのまた発見♪



シルビー教官から一言教官
チャット死は名誉である 以上~
[ 2009/12/06 23:32 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

68話:もうすぐ始まる7.0についての動画

7・0に関する動画を見つけたのでどぞー

実際に話し合いしたらこんな感じになるんだろうねきっと・・・

お次はエロハンターによる討論バージョン


しかし面白いなぁ・・・



[ 2009/12/06 22:50 ] 動画 | TB(0) | CM(0)





