
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

41話:キノスでガンスの再来

キノガンソ


この前作ったやつを強化しようと思ったけど、もっと良いのにできたから止めちゃったw
では詳細を・・・

イーリスピアスSP   研磨SP       109
ブレシスメイル      大砲珠X2     116
ブレシスアーム     剛体珠 軽足珠   116
ブレシスフォールド   剛体珠X2     112
星祭の足袋・天     剛体珠X3      127  
  合 計        空きスロX10    580(スキル込み640)
耐性 火2 水2 雷1 氷-2 龍0
~スキル~
防御+60
風圧【大】無効
耐震
ガード性能+1
暑さ半減
砲術師
砥石使用高速化
回避性能+1

腕をブラン、足を七夕のソックスに替えることにより前よりもおしとやかになったよw
又、前回の課題である防御力も問題ないかと思いますし、最低限必要である砥石高速化と砲術師がついてるのでおkだと思います

@は皆様のファッションチェックをお願いしますね♪
[ 2009/10/03 21:00 ] 防具紹介 | TB(0) | CM(1)

36話:ピー子の辛口ファッションチェックw

新制度導入w
防具紹介をしたときに、その防具の評価をしてもらいたいです。どなたでも結構なので点数とコメントをお願いします。名前は無記名でもおkですので皆様からの辛口チェックお待ちしてます♪  (>ω<)ノシ



[ 2009/09/03 22:58 ] 防具紹介 | TB(0) | CM(1)

35話:キノスでガンス

ブレシス
キノズ系統のブレシスをつかったガンス装備♪
見た目&性能が良くなるように試行錯誤すること(-ω-;)ウーン・・・覚えてないやwでもいい感じに仕上がったよv(。・ω・。)ィェィ♪
まだブログに載せるために生産だけしたがけだから、早く強化しなくてはε-(;ーωーA フゥ…
気になる性能は・・・
ブランピアス      天盾珠G          74
ブレシスメイル     研磨珠X2        116
ノワールアーム    暫空GX2          89
ブレシスフォールド  大砲珠X2        112
ノワールグリーブ   剛体珠X2 暫鉄珠   100
 合   計      空きスロ10        491(スキル防御込み→511)  
耐性 火6 水0 雷6 氷0 龍0   
~スキル~ 
 風圧【大】無効
防御+20
状態異常攻撃強化
砲術師
砥石使用高速化
業物
回避性能+1
ガード性能+1

こんな感じです
ブレシスは胴&腰を使わないと意味がないので、それ以外で構築するとノワールが大活躍してくれました。結構ブレシスの衣装に合うものを探すが、ほとんど合わないものばかりだったщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
以前紹介したランス装備に近いもので考えてたら、ノワールを発見!シミュレートしてみるとドンピシャで見た目&スキルも良くなったよ。最後に頭はこの前GETした白星鉄から作ったブランピアスにすることにより、髪型が変わらずの黒髪ショートにできたよ。
意外とブレシスを使った装備を見ないので自信作となりました♪

[ 2009/09/03 22:51 ] 防具紹介 | TB(0) | CM(2)

防具紹介?

アーマー防具?

なんとなくBOXで使われてない物で考えてみた。スキルは在り来たりのを適当にチョイス。コンセプトは、むさ苦しくないどっかの軍人?装備かな。眼帯と鎧は外せないねw
ちなみに  ギルドカードピアス紅 OO   47
       アルマFベスト     OOO  123              
       シエルガントレット   OOO  120
       アルマFコイル     OOO 123
       シエルディバイダー  OOO 114
                     X14  527 
スロットには剛力珠X9 斬空G 斬鉄珠 音無GX2 達人珠
→攻撃力UP【大】 見切り+3 高級耳栓 火事場力+2 餓狼+1 業物

仲間内でのクエストならスキル的にも大丈夫かな?見た目的には、鎧があるけれどもアルマがいい具合に調和してくれてます。
現在、ブラン装備を使ったガンス装備考え中ですがバランスが取れずに苦労してます(>ω<)
完成次第載せようと思ってます♪ またに~ノシ
[ 2009/08/13 21:13 ] 防具紹介 | TB(0) | CM(2)

ランス装備完成♪

ランサー1
ランサー2
ついに完成しました♪

G・ガットハットSP   匠SP  
メランジャケット    神足珠 神足珠 神足珠  
ノワール        神足珠 神足珠       
リアンFコート     旅足珠 満腹珠 剛体珠 
エクエウFグリーブ  剛体珠 剛体珠 剛体珠
耐性 火4 水4 雷5 氷4 龍2
防御力 590 
スロット12
~スキル~
回避性能+2
風圧【大】無効
防御+20
ガード性能+1
砥石使用高速化
斬れ味レベル+1
心配性

この装備のポイントはへそだしとももチラですw見えてるけども決して嫌らしくない一品です。匠や回避が2も要らなければ、他にも結構スキルが使えるので自分好みにしちゃうといいかも♪

下書き状態だったのを気づいてなかったので更新遅れました(>ω<) すいませんでした・・・
[ 2009/07/18 07:39 ] 防具紹介 | TB(0) | CM(4)





