
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒプ韋駄天結果

皆様おはようございます
狩人祭は韋駄天のお蔭様でやる気0になってました。しかしながら、太刀SRを上げようと思いプレミアやってたら意外と入魂できてました。HCチケ、剛チケ、桜チケ、書物とてもおいしかったです♪

では本題に・・・
まずはタイムをば
韋駄天笛1
結果は・・・
韋駄天笛2
35位でした。目標であったSランクになったので良しとします。残念なのは自分がやれる時間の数時間前にやり方を発見したのですが、このタイムを出したときに疲れて終わっちゃいましたwなので次回はなるべく早くにやり方を発見しないとモチベがとてもじゃないけど持たないので良い順位が望めません。
おまけで
韋駄天太刀
77位w8割型笛でやってたからこんな感じかな?タイムは3分22秒です。縮められたのですがそんな余裕は私にはありません。ランカーさん色んなのに手出してるのに順位すごすぎるよw
ちなみに勝負を振った方達は全員Sランク。しかも1人はランカー・・・あんなこととか色々言いまくってたので逃げる準備しないと殺されちゃうよ。もしくは秘奥義をつかうしかあるまいw

ともかく皆様お疲れ様でした~。次回のの韋駄天来週だってよw運営さんバカじゃないの?何をお急ぎでいらっしゃいますか?と言いたいシルビーでしたノシシ
[ 2010/10/21 07:38 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(0)

太刀使いへの下克上!!

もうすぐ韋駄天杯が始まりますが、みなさんいかがお過ごしでしょう?
闘技場と言うことと、いつもより+1日と言うことでストレスマッハなことになること間違いないでしょう。

前回はいつもどおり笛で参加したのですが未発覚ハメを見つけれなかったため論外ですw自分の順位がなぜ上がらなかったかと言う納得がいきました。
しかーし今回は、太刀も参加致します。
なぜ太刀に参加するのかというと・・・身近に競う相手がいないとつまんないwなので新生団長のエ●カさんと十☆夜さんに勝負を吹っかけてみましたw彼らはランカーに手が届きそうなくらいのとても上手?な太刀使いです。私はといいますと・・・ご想像にお任せしますww
なので、今回は共に切磋琢磨しながら頑張りたいと思います。もちろん笛も参加します♪スカイポを繋げて、ひたすらビッチビッチと言い合う韋駄天オンラインを楽しみにしてます。始まる前までにガソリン満タンにしとかなきゃw

最後に・・・韋駄天後の模様をば
エ●カ 「シルビー様これが今月分のイベント補助券で御座います」
シルビー「うむ、ご苦労下がってよい。来月分も分ってるな?」
十☆夜 「シルビー様肩でもお揉み致しましょうか?」
シルビー「頼む・・・弱すぎるぞこの軟弱物目が!!」
とか脳内妄想を膨らませつつ今か今かと待ってます(・3・)~♪
※ぷらいばしー保護のため一部名前は伏せてますwたぶん・・・

では皆さん頑張りましょうノシシ
[ 2010/10/06 00:01 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(1)

シフトチェンジ!!

韋駄天の結果発表がありましたが、今回は迷っていたため何も用意してませんでした・・・
笛は剛ガロン笛が正解ということはすぐにわかったのだが・・・強化してない。足りなかったのが証2枚と言う状況でした。防具も武器がそんなんでしたので適当にしてみたけど、はじめから負けると分ってるのに行くのは気分が悪い。

そこでシフトチェンジの鐘が鳴り、おさかなさん行ってきました。
結果は・・・
おさかな杯
17位w意外と順位が高かった・・・
おさかなも捨てたモンじゃないなと思った。

今度8月の第2週にあるらしいけど、アップデ後の初と言うことで鯖対抗が来そうな予感・・・
来週は8.5どうなることやら
[ 2010/06/17 20:50 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(0)

韋駄天結果報告

某ブログには順位を晒されたいましたが、ネタがないので載せますw
まずはタイム
mhf_20100404_161155_892.jpg

次に結果結果
SSは某ブログから拝借ww
前回のカムは記事にしませんでしたが123位(C)でした。今回は46位(A)と77人抜きw残る背中は45人・・・
個人的にSランクだったら寄生・地雷と団長&団員に言われないはず・・・w次も挑戦しようかと思ってるけど、5月の第2週らしいけどどうせならGWが良かったな。
アップデまで残り5日また1週間INできなかったら・・・パンヤに引き篭もって帰ってこなくなるかもww今回は大丈夫だよね運営さん・・・w
[ 2010/04/16 22:03 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりの更新

1ヶ月くらいブログを書いていなかったわけですが、その1ヶ月間に色々とありました。
新団員の入団(3名)、韋駄天・入魂と・・・
特に今思っているのがレイヤうざいーーーーーーーww
韋駄天は興味なかったのですが復帰してから始めてみました。理由としては、地雷・寄生プレイヤーの卒業的なものかなwwカムをやった時はクリアするのに8時間も掛かったのですが、とても達成感がありました。しかし今回のレイヤは運が大きく左右されるので禿げまくりですw今日も2時間くらいやったのですが・・・見事に更新できずに禿げましたww
言い忘れたのですが、使用武器はもちろん寄生ができる笛b
mhf_20100404_161155_892.jpg
これでAランク・・・
まだまだ地雷・寄生の汚名を返上することはできない><
次回こそは返上してやるーーーーーーーーー

皆様韋駄天お疲れ様でした♪
[ 2010/04/05 14:19 ] 狩人祭 | TB(0) | CM(2)





