
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急ピピピッチw

白星鉄が今日までということで集めに行ったよー
まだ手をつけてなかったのでまずは闇商人で10個ほど集め、残りの4個は時間限定のホワイトスターに行って揃えたよ。でも闇商人で黒貨を150枚ほど使用したので、150万zもなくなっちゃった。流石裏ルートだけあって高い。しかし、10%のため10万zを使用しても手に入らないことが多いのが残念なだった。3時間ほどで集まったので以外に早かったと思います
手伝ってくれた、アイルさん、伊藤さん、DAIさん、ムペモさんどもありがとでした♪白
[ 2009/09/02 00:21 ] イベントクエ | TB(0) | CM(3)

最終日クエ

GW5.jpg
前編
後編

このクエで一番ネックなのが捕獲だw意外にゲリョの体力が少ないので注意したいところだ。でも今までやってきた中で楽な部類に入ると思う。
今回はじめてのGWクエをやったが、ポータブルと違ってこういうイベントがあることに嬉しく思う。又、大型アップデート以降は人も増えてるので良いが、キャラバンが過疎化してしまってるw
mhf_20090506_223058_560_convert_20090507001557.jpg

今回、更新が遅れてすいませんでした。
[ 2009/05/07 00:17 ] イベントクエ | TB(0) | CM(0)

4日目

明日でいよいよ最終日となったGWクエ。今日は4日目クエに挑戦してきたw
GW4.jpg
見た通りのクエだが、難点がアイテム持込不可!!武器は笛・ハンマーだwこうなるとオススメはハンマー3の笛1パーティで、笛はギアノスバルーン改が良い。その理由は、旋律が回復と暑さ無効が吹けるからだwクエのポイントとしてはG2爆弾のタイミングをうまくつかい、胸部破壊をいかに早く破壊できるかになってくる。胸部を破壊すると、支給品にG2爆弾と罠・麻酔ナイフが追加されるwそのため先程言った事が重要になってきます。

mhf_20090505_013855_429_convert_20090505015521.jpg

でもうまい人だったらそんなことしなくても楽に勝っちゃうんだよなw( ̄Д ̄;) ガーン
さて次回予告は・・・闘技場でヒプ・ゲリョとの片手・双剣での最終戦となっていますw皆さんラスト1日も頑張って行きましょうd(@^∇゚)/ファイトッ♪
[ 2009/05/05 02:09 ] イベントクエ | TB(0) | CM(0)

3日目

GWももう折り返しに来ましたねwと言うことで3日目に行ってきました
GW3.jpg
内容は見ての通りの2匹です。武器がランス・ガンス限定になっていますwこのクエは慣れるまでが大変ですねwいかに馬場さんを早く倒すかがキーポイントになってます。そこで自分的にやりやすかった方法を書いときますね。まず最初に1人だけが闘技場に入り、バサを起こさずにひたすら高台のほうに走る。そしたら馬場さんがついてくるので、来たら他の人もそこに行く。バサが起きるまでは馬場さんのみと戦闘になるので楽になります。そんな感じかな?
mhf_20090504_213737_129_convert_20090504214124.jpg

明日は流れ的に、片手・双剣か笛・ハンマーのクエになることは間違いないなw
[ 2009/05/04 18:48 ] イベントクエ | TB(0) | CM(0)

GW2日目

GW2.jpg
2日目のクエはレイヤ1頭の狩猟と頭の部位破壊のマストオーダーだw武器はレア4以下のガンと弓で防具は貸し出しの指定付き。
一人で行くのには火事場が付いてないので少々骨が折れるが、4人で行けば5分位で狩猟できるw


mhf_20090503_002058_309_convert_20090503015035.jpg
明日はどんなクエだろう?レベルも段々と上がってることだしディアかグラビ辺りが妥当かな?予想外れたらごめんなさいw
[ 2009/05/03 01:58 ] イベントクエ | TB(0) | CM(0)





