
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご迷惑おかけしました

本当にモチベが落ちていたときでコメントに返事ができませんでした。コメントを入れさせていただきました。


昨日は不運で休み、今日は元から休み・・・3連休になちゃったw
久しぶりにゴルフの打ちっぱなしにでも行こうと思うシルビーでした
[ 2010/02/16 08:56 ] リンク紹介 | TB(0) | CM(0)

79話:絵師さん紹介して欲しいなぁ~

最近野望(夢)があって、SSよりもイラストでキャラを書いてある方が愛着がすごく沸くと思う。そこで、イラストに変えたいのだが、中の人は絵のスキルが無いので悲しいです・・・。もし、モンハンの絵を書いている方を知ってる人が居れば教えていただきたいです>< 誰かシルビーを書いて下さる人募集中です。
教官
いきなり厚かましいと思いますが、お願いに言った時に無理であればちゃんと言って下さると助かります。お願いする人の時間を貰うということになるので、余裕があれば是非お願いいたします

それと、いよいよ明日はメンテの日なのだがINできるのだろうか?すご~く心配でたまらない><
今日はSUM41の中で一番のお気に入りのPiecesのliveバージョン

結構自分の中では、41の中で珍しく大人しい曲なので返って気に入っちゃいました♪

明日は会えるといいなぁ~(課金切れてるけどw) ・ω・ノシ
[ 2009/12/15 20:40 ] リンク紹介 | TB(0) | CM(2)

58話:おさべりハンター

昨日INして、今日はチケット集めでも頑張ろうかなと思っていたら・・・口笛がなったよー
ん?と思いチャット欄を見てみると、メゼポルタの秘密基地のブログを書いているEiysionさんから声を掛けてもらったよ♪
実は、前日行われた団イベントを都合のため参加できませんでしたと言われました。他の方にも都合で行けなくなりましたとの声をいくつか頂いていたので、イベント的には結構知られてるのかな?と思った。
でも、改めて言われると嬉しいものですね・・・自分が企画してイベントに参加てくれる気持ちと、ブログを見ていただいてるとは本当に感激です。
その@にフレ&リンク&SSをお願いしました。
お互いのギャラリーで話を2時間くらいしました。チャット大好きの通り名は伊達じゃないですw初めて会ったのにしょうもないお話に付き合ってくれたありがとでした♪
エリさん1
エリさん2


やっぱりオンラインの醍醐味であるチャットができるのは楽しいものです。モンハンは狩り以外は基本、チャットゲームと勘違いしているシルビーでしたw

50話:中間報告4と出会い

空飛ぶ都市なんちゃら(1鯖)たろうさん

エゾシカのモンハン生活 (MHF)(1鯖)エゾシカさん

2件新たにおk頂き19件となりましたどもありがとです^^
まだまだ募集中です

それと、リンクさせて頂いた中で同じ鯖だったパトリックさん()パトとMHFと出会うことが出来ました。証拠のSSを・・・
パトさん
因みに自分のギャラリーで撮りました♪gギャラリー名はネコ酒場ですw
狩りも行きとても楽しい時間となりました。

2鯖の方がいましたら是非お会いしましょう

それと今考え中なのは、2鯖の人限定になってしまいますがイベントを行おうか考えてます。何か良いイベントなどがあると教えていただくと嬉しいです。イベントの目的はみんなでフレの輪を広げようです。詳細が決まり次第お伝えしますね

またにー(・ω・)ノシ


下書きだったことを気付いてなかったので更新遅れました。申し訳ございません><

[ 2009/10/15 00:01 ] リンク紹介 | TB(0) | CM(0)

49話:中間報告3

霞のMHF日記 「日々之狩猟」(3鯖)霞さん

MHF 【絆の狩猟団】団長不破のへっぽこ日記(1鯖)不破さん

QPの3分クッキング(2鯖)QPさん

ママジのモンハン☆日和(3鯖)ママジックスさん

MHF猟団 -龍魂の詩-(1鯖)ニコさん

リフィ日記(1鯖)リフィルさん

100から始まる世界があるbyMHF(1鯖)陽の光さん

更に7件のおkがでました♪トータル17件増えました>< どもありがとです
まだまだ相互リンク募集中です

よかったら見に行って下さい
[ 2009/10/14 19:51 ] リンク紹介 | TB(0) | CM(2)





