
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔力の結晶

昨日は火と水を集めたので、今日は残りの風と土に行って来ました。
風はSW(セピアウィンドウ)だったのですが、堅実なプレーしてたらOBしてそこからだめだめのいつものパターンでしたwでも一応ー11からー15には更新しました。個人的にはセピア・ウインドのHill系コースがすごく苦手なので全然だめですね。
土はEV(イースタンバレー)なんですけど、素チップを2回決めてPP高かったのにパーをたくさん取ってー18。EVはグリーンに乗せてしまえば比較的楽なのですけど、オーバーするとラフがきついのでチップがきついのが痛いですね。

今日は2コース周って、やっぱり最近素のショットの精度が増したような気がします。実際のゴルフもそうなんですけど、コース覚えないと攻め方がわからないので覚えなくちゃなぁ・・・

かけらは3Hにつき1個ドロップなので、x2アイテムがあるので1コースで12個。合成ではx4を4種なので4コース周って3個GETって感じになります。合成するまでALL1種かと思ってたのでまさかの4にびっくりですw
結果はといいますと・・・pangya_014.jpg
お目当ての夏ギアGET!!@春ギアを2つGETすればクロノスが2つできるので、新キャラもしくは既存キャラのアイテムがきても万事おkです。
残りの2個は、もっちアイスとバースデーシールでした。
今週はガチャ入れ替えがあるので何か楽しみですね♪まだ水着を手に入れてない方は忘れずに

まったりとやってますので、見かけた方は声を掛けて頂ければ登場いたします。プロハンも始めたばかりの人でもパン友絶賛募集中。
ではノシシ
[ 2011/08/22 20:31 ] パンヤ | TB(0) | CM(0)

パニャ

おひさしです
今週はMHFは誰アシらしいですが、やる気でません。先週のたっぽりから完全に冷めちゃいましたねwもうHC素材とか秘伝防具とか大剣SRとか大剣とか大剣・・・めんどくさい
ということで私は戦線を離脱しますw
来月はTOX発売だからそっちに行くしね。レイアたんかわいいよ~。因みにパンヤのエリカの声優やってる人だからなおさらだねw
これクリアしてもやる気が出なかったら隠居しますわwあげれるアイテムはプレゼントするかも!?

今週はオンラインはパニャを2コース回っただけなので全くと言っていいほど何もやってませんw
しかしながら、その2コースとも調子が良かったですよ♪
SSとるの忘れたのですが、BL(ブルーラグーン)がー25となりました。最初のpar5でアルバ(-3)で3回目のpar5を1打の-4頂きました。パンミもなく落ち着いてできたのが良かったかも。
次はDI(ディープインフェルノ)
pangya_013.jpg
前が-13だったから8つ更新です♪パー2回取ったのですが、違うとこでチップイン2回決めました!!毎回無理をしながらプレイしてたので、無理をせずにノーボギーを目指してたら意外と行けちゃいました♪
今日やったBLとDIは2つとも銅トロフィーでした。何時になったら金トロフィーととれるのやら・・・

イベントはネルのバースデーイベントですね
各地方回って魔力のかけらを集めて、4種合成したものでアイテムGETみたいです。めぼしいものは時間のかけら夏だね。

現状のスコアをSS取ったので公開して置きます
pangya_004.jpg
pangya_005.jpg
pangya_006.jpg
pangya_007.jpg
一桁のスコアを2桁にしないとなぁ・・・
~おまけ~
pangya_011.jpg
1.5年ぶり位に赤ポン登場wしっかり当たってくれましたよ♪
誰かエリカのと交換してくだしぇい。

パニャもちまちまとやっていこうと思います。そしてヤツに「この7打くれてやろう」と言ってやりますよw
ではノシシ
[ 2011/08/22 00:00 ] パンヤ | TB(0) | CM(0)

打倒 Lost See Wayの覇者を夢見て

パンヤの中で一番のお気に入りのコースはLost See Wayなわけですが、0時回った頃になるとあのお方が出現します。●フィ●ア嬢さんと言うお方ですが、クラブ内ではこのコースの覇者とも言われています。
個人的には、レベル(次元)がまったく違うのに勝手にライバルと思ってますw
最近夜寝つきが悪いので、バイト終わってからパンヤをやることにしました。1時過ぎてるので当然あのお方を発見。同じ広場に入ったのだが・・・運が悪くコースに出て行ってたため同じ大会に出れず。
丁度Lost See Wayがあったので参加してみたのですが・・・更新
大会
前半絶好調wwしかし後半に、あまりにもアドレナリンが出すぎてパンヤが揃えれずに14番イーグル失敗、続く15番はパー、しかも17番なんて風1だったのに・・・
だが、たとえー30越えようともあのお方には勝てません・・・師匠になってください><
途中退出したので@でレポートを見てみると・・・!!?-41ですとw
プロハンには勝てましぇん><
[ 2010/08/13 11:59 ] パンヤ | TB(0) | CM(2)

セルフデザインやってみた

何となくセルフデザインが気になってやってみた
しかし、画像とか貼れたり色々な道具が付いてると思ったら・・・
ペン2種にペンサイズが4つで、しかもサイズが中途半端すぎて使いづらい><
だがセルフデザイン服を買ってしまったため何とかせねばと思い、簡単そうなクラブユニフォームを作ってみた
ひとまず完成品を・・・

pangya_012.jpg

pangya_014.jpg
前面に狩人である証の狩りという文字を控えめに入れて見た。背面にはシンフォニアのロゴを目立つように大きめに入れてみた。白だけだと寂しかったので、黒のラインを入れてシンプルに仕上げた。初めての作業だったので、シンプルなのに5時間くらい掛かってますwとてもやりにくかったです。下は作ろうか検討中・・・

pangya_010☆
+今日の出来事をば
初のPAR5にてHIOがでました♪ですがパンヤの仕様変更によりパンミのオンパレード><
ですが、最近は風が良ければ高確率でカップにねじ込む事が出来るようになりました。速くトリスタンになりたいです。そしてライバルと勝手に思い込んでいるエスカをボッコボッコにしてる夢を見ているシルビーでしたw
またね~ノシシ
[ 2010/06/24 00:01 ] パンヤ | TB(0) | CM(2)

ハーヴェスト兄弟とパンヤ

久しぶりにエスカさんとパンヤをやることになりました。、その時にスカイプをしていて、イザさんも一緒にやってくださると言うことで一緒に遊んでました。
エスカさんと自分は慣れているので、トマ・スパ・コブの秘球は簡単にできるのですが初心者だとやはり難しいですね。インパクト自体もゲージスピードが速すぎて難しい・・・
他に風・高低・グリーン等色々学ぶこともありますが最終的には慣れると感覚的に出来るので問題ないです

最初にエスカさんと対戦した時は自分が勝利して、えばっていましたが・・・次からすべて負けて見事に鼻を折られましたwイザさんはと言うと初めてなのにバーディを取り、しかもイーグルまで取ってしまいました。pangya_016.jpg

最終結果はこんな感じ・・・
     1H(4) 2H(3) 3H(5)  トータル
エスカ  -2    -2    -2     -6
十六夜  -1    -1    -2     -4
シルビー -1    -1    -1     -3

見ての通りエスカさんは変態ですwでも自分も2Hの時にビームに当たった後にスピンが強すぎて弾かれた・・・基本的に当てない計算でやってるのがダメだったのかな?3H目はビームインパクトを失敗+パットを失敗でバーディに><イザさんはなんと絶好調のー4・・・2時間ほどのプレイでこの腕とはすごい・・・
でもあれだね・・・最初だから華を持たせてあげたんだよと言ってた様な言ってない様な気がするw
時間があればまた遊ぼうね。これを見てる方でパンヤをやってる方がいましたら是非誘って下さいねノシシ
[ 2010/04/12 01:39 ] パンヤ | TB(0) | CM(0)





