
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ再開

こんばんわ。約2年ぶりの更新です。
再開しようと思ったきっかけはプログラミングを勉強してみようと思ったから。実際はサボり癖が付かないように記録していくことで持続させるためである。堅い事やっても自分自身のモチベが上がらないのでゲームを作ってみるという題材で勉強していこう思います。記事内容については昔通りゲームや雑記に加えてプログラミングを加えていく方針です。今度はしっかりやっていこうと思うので初めての方もそうでない方も生暖かい目で見守ってください。
それとリンクも整理しました。ある程度しっかり更新できたらリンク等も増やしたりしてもらったりしようかなと思います。

数年ぶりなんでもう一度自己紹介しておきます。
st-andrews (MHFGではSILVIA)
~ゲーム~
MHFG 復帰
艦これ ラバウルでプレイ中
城ぷろ サボり気味
FF14 ゴールドソーサより休止中
パンヤ 休止中

アニメやラノベが好きですね。ラノベのオススメは狼と香辛料です。リアルゴルフもやります(ベスト114)今年は100切り目指してます。料理、たまーにお貸し作りもします。
こんな自分ですがモンハンや艦これとか趣味が合う方は仲良くしてやって下さい。これからしっかり更新していきますのでみなさまよろしくお願い致します。
[ 2015/03/12 00:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

st画伯

描いてみたけど難い・・・
ラフ画
H24,06,01ラフ

完成品
H24,06,01

はい下手糞でサーセンww色塗りとかまじ鬼畜。影もつけずにベタ塗り。素人だからツールの使い方ももわからん。暇なときに参考書をしっかり読まねば・・・
こんな感じで色々かいていって上手くなれる用に頑張りたいと思います。見ていただいてる皆様方、生暖かい目で見守ってやってください><
因みにpixivもやってるのでやってる方はそちらでもどぞ。アカ名はst-andewsでやってます。誰か上手い人おせーて下さい。では今日はこの辺でノシシ
[ 2013/06/02 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

落書きはじめました

MHF-Gの緩和やらなんやらでモチベ0になった今日この頃です。なんでGRP緩和するの?それなら最初から実装すんなボケ。ということでギャンブルに現を抜かしてたら約1週間で+150kくらい。先月の戦国乙女3で5戦4勝で投資34k回収240kくらいだけどスロットで-70Kくらいwモンハンが糞ゲーのおかげで稼がせていただきました^p^
新たな暇つぶしをと思い、前からやって見たかったお絵かきをはじめてみました。買ったお金でペンタブとイラストツールSAI、参考書数点を揃えました。頑張って描いてみたが・・・描いたものは次記事に載せます。NEXT

Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0
(2011/10/03)
ワコム

商品詳細を見る


デジ絵を簡単マスター ペイントツールSAI スーパーテクニック (CDROM付)デジ絵を簡単マスター ペイントツールSAI スーパーテクニック (CDROM付)
(2009/02/21)
おにねこ、茨乃 他

商品詳細を見る


SAI+Photoshopお絵描き上達技法SAI+Photoshopお絵描き上達技法
(2010/09)
わざきた、チェシャ猫の館 他

商品詳細を見る


touch(タッチ) Vol.12 【人気絵師から学ぶデジ絵テクニック・イラスト上達マガジン】 (100%ムックシリーズ)touch(タッチ) Vol.12 【人気絵師から学ぶデジ絵テクニック・イラスト上達マガジン】 (100%ムックシリーズ)
(2013/05/27)
不明

商品詳細を見る


[ 2013/06/02 23:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

めっさおひさしぶりです

1年くらいほっぽらかしにしてましたすいません。まぁ誰もみてないからあんま関係ないかw
GWは団メンツ+新同盟の団長さんと池袋でオフ会してました。ボーリングやったけどSさんが安定の強さ。片手じゃなくて、絶対大剣かハンマーな人だったよwしかしながら、ストライクイベントで見事ストライクおそるべし・・・。みんなで記念写真撮ってもらいました。自分のスコアは100ちょいです。下手なんでお察しでw
そんなこんなで楽しかったです。皆様どうもありがとうございました。
海鮮丼
因みに初日に築地の大江戸というところで団長拉致って海鮮丼食べてきました。いつもポカラ丼ばっかだったからリアル丼は美味しかった♪盾蟹の絶爪もあってびっくりwまた機会があれば行きたいです

新同盟ができてからシンボルマーク構想はあったけどMHFーGが忙しくて書けなかった。けど鼓舞+2の珠も完成して一段落したので作ってみました
cragy sinfnoia

クレイジーということで面白おかしくオシャンティに作りましたw自分で作っときながら顔むかつくわw
更新できるときにまた同盟先の情報も載せさせていただきますね。更新が頑張れるようにしていきますので見てくれる方はこれからもお願いしますね。ではノシシ
[ 2013/05/06 16:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

祝1位♪

やってしまった・・・団韋駄天

おかげさまで1位を取る事ができました♪一緒にやってくれ団メンに感謝です。
まぐれかもしれないけれども結果として、形に残せれたことにうれしく思います。肉球sinfonia♪
sinfoniaではモンハン及びパンヤのメンバー絶賛募集中なので気になった方はぜひ声を掛けてね。
ではノシシ
[ 2012/06/27 19:39 ] 猟団関係 | TB(0) | CM(0)





